40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

久しぶりに朝の神崎周回、からのヤギさん

どもです。

昨日の夜、天気予報だと早朝の気温が10度ぐらい!だというので、朝起きれたら久しぶりに朝練することに。

で今日。朝、起きれたw予報どおり暖かかったので、スドーマンとロードレーサーで朝練へ。

6時に出発するも外は真っ暗。仕方ないのでライトアップして、明るくなるまでスピードアップはしないで気をつけて進む。ようやく明るくなってきたのは7時ぐらい。ちょうど神崎周回の始めには入っていたので、しっかりとペースアップ。

f:id:rockmutsumi:20181206210545j:plain

f:id:rockmutsumi:20181205085715j:plain

私のPちゃんはバッテリー充電してログが取れたはずなのに、鯖がダメらしくてデータがアップロード出来ない(T_T)

そんな時こそ、安定動作のキャットアイ(´∀`)ちゃんとデータ取れてるし安心だわぁ!

f:id:rockmutsumi:20181207211112j:plain

朝に練習を終えられたので、スドーマンが仕事行ったら片付けやら掃除やら買出しやら。ひと段落してから、ヤギさんでホグホグ。

水曜日から5日間連続で練習していてカラダがバキバキだったので、ジックリほぐしていただきました!スッキリ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20181205193042j:plain

夕ご飯は豚ロース肉の味噌漬け焼き!

f:id:rockmutsumi:20181205193050j:plain

ナリタヤで買ったのだけど、肉柔らかいし味付け良くて美味しい(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20181205193113j:plain

スドーマンも喜んでましたw

でわでわ。