40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

幕張でCX練習

どもです。

今日はスドーマン仕事お休み。なので、ちょっと遠出で練習をリクエスト。

f:id:rockmutsumi:20181106085948j:plain

猫ちゃん達が見守る中、幕張でシクロクロス練習。ただ11時過ぎから大雨が降り撤収(T_T)ま、2時間近くは走れたからイイか。

f:id:rockmutsumi:20181106115002j:plain

撤収したら昼になったので、近くのコストコへ。この幕張のコストコは会員でなくても食事だけは利用出来るのを、スドーマンが調べて見つけてくれていたのだ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20181106115711j:plain

ホットドッグはドリンクとセットの売り方しかないので、注文すると自動的にパンにフランクフルトだけが挟まってパッキングされたホットドッグが、大きめな空のドリンクカップに突き刺さって登場。だから長蛇の列はドンドン進む、効率的!

f:id:rockmutsumi:20181106115722j:plain

ほかほかなフランクフルトは、ゴマたっぷりのフカフカバンズに挟まってる。それに近くのコーナーにあるアイテムをプラス( ^ω^ )たっぷりのオニオンにザワークラウト、更にレリッシュ、マスタード、ケチャップも贅沢にw以前、新橋のホットドッグ屋さんネイサンズに通ってたコトを思い出しながら盛りつけて、ソーダカップにナミナミ注いでスタンバイ完了!

まずはホットドッグをガブっと(´∀`)ヤバいー!オニオンとザワークラウトのシャクシャクから、脂溢れるフランクフルトの旨さよ!それと一緒にレリッシュとマスタードとケチャップが口に飛び込んで、噛めば噛むほど旨い旨い!口がまだフランクフルトの脂が残るうちにソーダを流し込むシアワセ。また一口、また一口とパクパク、遠慮しないで大口で齧りつくのが美味しく味わうコツ。

f:id:rockmutsumi:20181106120628j:plain

更に一緒に頼んだクラムチャウダー、コレが裏切られた(T_T)こんなに具沢山でミルク風味たっぷり、しかもちゃんとクラッカー付き!

f:id:rockmutsumi:20181106120706j:plain

こんな裏切られ方なら、なんぼでも!な気持ちで雨で冷えた身体を温めて大満足!2人でホットドッグ2セット、クラムチャウダーにカットピザで千円切るランチなんて、有難いとしか言えません!


帰宅したら、明るいうちに雨に濡れたウェアを洗濯して、自転車のメンテ。メンテ終わった途端に、またまた大雨が!慌てて自転車を仕舞って何とかなった。ひー。

f:id:rockmutsumi:20181106185132j:plain

夕ご飯は太めのスパゲッティでロメスパ。

f:id:rockmutsumi:20181106185311j:plain

赤星には、お手製の鳥レバーの山椒オイル漬け。旨い!

でわでわ。