40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

BZTランドでCX練習

どもです。

きょうはBZTランドでシクロクロスれんしゅうです。

f:id:rockmutsumi:20181104080206j:plain

牛久大仏さま、おはようございます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20181104084525j:plain

BOMAのシクロクロスでぐるぐるバリバリ走ってきて、うしはぐるぐるになりました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20181104123431j:plain

かえりにソフトクリームたべて、

f:id:rockmutsumi:20181104143954j:plain

まくはりようのめがねをじゅんびしました(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20181104152029j:plain

うしはでんちがきれましたので、きょうのえいぎょうはおわりですw

f:id:rockmutsumi:20181104173403j:plain

でんちがきれたので、しかたなくバッテリーのほじゅうをしてますw

f:id:rockmutsumi:20181104173424j:plain

ステーキ丼のあたまと、たくあんをつまみに、おかわりしたくろきりしまのおゆわりをのんでいたら、スドーマンにおこられました(T_T)www

f:id:rockmutsumi:20181104180820j:plain

でわでわ。