40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

BEEサイクル主催サイクリング

どもです。

今日は朝から千葉県千葉市のBEEサイクルさん主催のサイクリングに参加させていただいております!

f:id:rockmutsumi:20181103083454j:plain

f:id:rockmutsumi:20181103083514j:plain集合時間の8時半には、BEEサイクルさんの店舗前に多くの参加者が集まってきました!朝から秋晴れで最高のサイクリングコンディション!!

f:id:rockmutsumi:20181103083312j:plain今回は51番をいただいて走ります!相棒はBOMAのロードレーサー・アルマーαちゃんでーす! 

f:id:rockmutsumi:20181103083430j:plain
50番さん、早く支度してくださいwww 

f:id:rockmutsumi:20181103085626j:plain
な、なんと同じBOMAライダーでもある那須ブラーゼンの元チーム監督である清水氏もWAKOS営業としてサイクリングに参加!BOMAのロードレーサーVideで走ります! 

f:id:rockmutsumi:20181103103228j:plain
9時にはリーダーの方から今回のサイクリングのルート説明や注意事項などシッカリとご指導いただきまして、いよいよ出発!BEEサイクル開店当時から、長年続く秋の恒例行事、ということもありまして高滝湖への往復コースを、BEEサイクルのチーム員の方々がガイドとなり、至れり尽くせりのサポート(´∀`) 安心!!

f:id:rockmutsumi:20181103115757j:plain今回も通称ロボコップ先生ことK先生からのお誘いで参加させていただきました( ^ω^ )いつもありがとうございます!!一昨年、前回参加の様子はコチラからw

rockmutsumi.hatenablog.com

f:id:rockmutsumi:20181103121558j:plain
高滝湖に到着したらお昼ご飯!!お茶は勿論ですが、温かいコーヒーとかも ご用意いただき最高!

f:id:rockmutsumi:20181103121713j:plain
千葉県でお弁当といえば「としまや」でしょ!今回は幕の内風でしたが、ココはチャーシュー弁当が名物なんです。機会があれば是非w 

f:id:rockmutsumi:20181103121804j:plain
いつもこんな顔ですが、美味しいんですってwww 

f:id:rockmutsumi:20181103130407j:plain
こんな怖いカッパがいたら泳がないよwww

帰りはグリーンラインを結構な良きペースで走り、途中でスドーマンに千切られそうになる、ムキーーーー!!しかーし。そこに那須ブラーゼンの名監督であった清水氏が私とグットなタイミングでサポート、おかげさまで良き練習にもなりました!というか、あーゆー走行中のサポートとかフォローがシッカリ出来る女子選手ってナカナカいないんだよなーっと。

 

無事にゴール地点に到着(´∀`)打ち上げでは、念願の締め豚汁も美味しくいただけたし、いろんな意味でおなかイッパイになりました!

f:id:rockmutsumi:20181103155127j:plain
オヤツまで用意されていて、サイクリング後のフォローも至れり尽くせり!! 

f:id:rockmutsumi:20181103155331j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20181105144102j:plain

朝から楽しみ過ぎて、BEEサイクルさん到着してから自宅への自走分、約25kmのログがバッテリー不足で取れず。それでも96km分のデータがTSS301ですって(´∀`)なんだかんだで120kmぐらい走れました! 

f:id:rockmutsumi:20181105144114p:plain

皆様お疲れ様でした、ありがとうございます‼︎( ^ω^ )また是非とも参加したいので、何卒ヨロシクお願いします! 

f:id:rockmutsumi:20181103183556j:plain
また想い出の品が増えました!<前回のも取っておいてあるんですw

でわでわ。