40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

今日は練習はお休みして明日からの遠征準備とか。

なので朝、珍しく自宅にいるのでコレをチェック!!Eテレの子供番組「シャキーン!」

f:id:rockmutsumi:20181026070237j:plain
・・・えーと、子供番組のハズなのですが、番組ホスト役がラーメンズの片桐サンだし、音楽対決とか言って、ZAZENBOYZの向井サンと人間椅子の鈴木サンが対決しているしwwwwww 

f:id:rockmutsumi:20181026070254j:plain
早朝から鈴木サンの白塗り坊主姿とは、子供たちの目に彼はどー写るのであろーか?www この後の歌のコーナーでは、かせきさいだぁが歌っているし、最近のEテレサブカル糞女仕様なのか?おいwww牛は大喜びだけどな!!! 

一番の収穫は、このオンエアのおかげで、実は牛が昔々、人間椅子が好きだったことを思い出して、最新作から聞き漁っていることw 来年はデビュー30周年らしいし、マジでライブ行こうかな?とかw

f:id:rockmutsumi:20181026102855j:plain
そうそう、いつもイロイロとお世話になっている「ちいき新聞」、こちらの最新配布版にスターライト幕張こと「スターライトシクロクロス・イン・サイクルモード」の開催告知記事が掲載されました!!ご協力いただきました皆様、ありがとうございます!!

 

f:id:rockmutsumi:20181026180408j:plain
いろいろと支度している合間にヤギさんへホグホグ。

身体の節々、というよりはアレルギーで体調を崩していたので、首とか肩を中心にホグホグしていただきました。左足首の違和感もなくなったので、あとは喉とか鼻の違和感を良くするしかないねー。体操もやって整えました!

でわでわ。