40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

昨日の「信州シクロクロスミーティング第2戦・JCX第3戦・富士山」のでは、たくさんのご声援いただき、誠にありがとうございました!

更にたくさん写真も撮影いただきました。カッコ良い写真は素晴らしいコト勿論なのですが、個人的にはポジションとかの確認にも使えるので非常に助かります!!f:id:rockmutsumi:20181023112825j:plainPhoto:ブンちゃん選手、写真撮影いただきありがとうございます! 

f:id:rockmutsumi:20181023112836j:plain
Photo:ブンちゃん選手

f:id:rockmutsumi:20181026173956j:plain
Photo:春日部写真店 

f:id:rockmutsumi:20181026174342j:plain
Photo:春日部写真店

 

昨日の夕ご飯(´∀`)買出しの合間にサイゼリヤ

f:id:rockmutsumi:20181022203047j:plain

久しぶりに行ったらメニューが新しくなってウキウキ。しかし、お冷やドリンクのコップがガラス製からプラスチック製になってた。

f:id:rockmutsumi:20181022202855j:plain

まー、子供とかが割ったら危ないしなー、と思っていたらグラスワインのグラスまでプラスチック製に(T_T)機内食じゃあるまいし。なんか惜しいなぁ、と想いに耽る秋の夜。 

f:id:rockmutsumi:20181022202904j:plain

うなりくんは今日も一生懸命に成田をPR!私もうなりくんと一緒だよん<RGJチームジャージにいるからねw 

f:id:rockmutsumi:20181022212617j:plain

でわでわ。