40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、シクロクロス転戦準備とか

どもです。

昨日の帰宅が夜中の12時過ぎで、荷物降ろしとか寝る準備とかしていたら就寝が1時過ぎてしまった。なので、今日は朝8時まで寝ることにしたwww

というか、いちおう朝5時には起きたけど身体が全く起こせなかったんで、2人とも練習はお休みに。

f:id:rockmutsumi:20181015124322j:plain

すっかり肌寒くなったので、R×Lのビーニーを出しました!コレ最高に暖かいのだ!! 

f:id:rockmutsumi:20181015192210j:plain

さらに、夕ご飯はおでんにしたぞいw 

f:id:rockmutsumi:20181015192205j:plain

五目御飯も炊いていただきます!ちょっとポンポン痛かったのでお酒は自粛w

f:id:rockmutsumi:20181015204718j:plain

てかさー、毎年この「都道府県魅力度ランキング」やっているけど、余計なお世話としか思えないです。住みやすさは人それぞれだと思うし。

でわでわ。