40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

朝から台風通過中により猛烈な風!!風速14mの中を走ったら、チビ助な私だと飛んでいっちゃうから、練習はお休みします。

で、いちおう朝7時に起きて、ゆっくり朝ごはんでも支度するかな?と思っていたら、スドーマンが「今、分かった。今日は日勤だ!!」と。なんと!!

普段は遅番という勤務体制なので、出勤は朝9時半に自宅を出ればOKなのだが、日勤だと7時半には自宅出発しないといけない!急いで軽く朝ごはんを食べてもらって送り出し、いってらっしゃい!!

朝からバタバタになった勢いで片付けをしたら疲れてしまい・・・。

f:id:rockmutsumi:20181001070354p:plain

その後は、まあ、こんな感じでしたわwwww(写真はイメージですwww)

ただ、日勤ということは帰宅も早いスドーマン、夕方からは気持ちよく晴れた中を一緒にお散歩して買い出ししました。

でわでわ。