40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン周回から多古高登坂3回

どもです。

朝から雨予報だったのが、何とか降ってない状態なので、急いで支度してスドーマンとロード練習へ!

コースはエコマイン周回、からの多古高校登坂で。

f:id:rockmutsumi:20180924174339j:plain

コンビニ休憩入れて約53kmを2時間30分。 ホントは多古登坂は1回の予定だったのだけど、私が途中でTT区間を前引きっぱなししちゃって、スドーマンが練習にならないから!と多古3回になっちゃったよw

f:id:rockmutsumi:20180924174351p:plain

多古3回ともに、1分50秒という平凡なタイム。シッティング で走ってもダンシングで走っても同じって・・・ダメダメじゃんよー。

f:id:rockmutsumi:20180924174412p:plain

追い風だったから、もう少し速いタイムだったはず。トルク負けしているので、うまく登坂を走り切れるようにしないとなあ。 

f:id:rockmutsumi:20180924101455j:plain

帰宅してからは、朝ごはんに観音屋のチーズケーキを解凍して食べちゃったwwwうまいよ、うまいよ!!

でわでわ。