40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン周回から空港周辺

どもです。

昨日、寝る前には「明日の朝はゆっくり寝よう」と言ったスドーマン。

で、今朝6時前にフッと目が覚めて天気予報を見て一言。「明日の朝は雨みたいだから軽く走る!」な、なにー⁈ 昨日ヤギさんでホグホグしてもらったし、チョット休むんではなかったか?

「じゃ、ボク1人で行ってきます」とか言われるとムカつくし、少しは回しておきたいので走ることにするw

エコマイン周回から、道の駅ふわり経由で空港周辺を軽く流す。昨日同様に涼しいので長袖ジャージで。

f:id:rockmutsumi:20180913074040j:plain

成田さくらの館でパチリ!成田のマスコットキャラ、うなりくんがRGJチームジャージにもいるんで( ^ω^ )うなりくん可愛いw

f:id:rockmutsumi:20180913073357j:plain

ココにも、うなりくん( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180913073408j:plain

応援してね!うなw

f:id:rockmutsumi:20180913073339j:plain

畜ペンもいたw

f:id:rockmutsumi:20180913073601j:plain

この観光案内図の地図に、ほぼ練習コースが網羅されているしw

ココでジュース休憩してたんですが、ずっとヘリが上空旋回してて、しかも飛行機が飛ばないから変だな?と思い、スドーマンが調べたらネットニュースで「成田空港の滑走路に爆発物発見で離発着を朝5時から一時閉鎖」だったようで。発見されたのは、昔の成田闘争の爆発物だったそうで無事に処理、帰宅してからTV観たら朝9時前に離発着は大丈夫になったみたいです。ビックリしたぁ。

f:id:rockmutsumi:20180913145235j:plain

約36kmをユルユルと。ちょうど通り道が、今日一時閉鎖したA滑走路の横だったというwww

f:id:rockmutsumi:20180913145612p:plain

ジュース休憩前に30秒アタックを2回だけやった。

帰ってからは、週末のクスリ講座準備。成田駅前の銀行にも行ったら、外貨両替が機械で出来て早くラクだった。成田ならでは、なのかねー。

でわでわ。