40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン周回から赤池、十余三

どもです。

今日も早起き出来たから、スドーマンとロード練習。

朝5時半に出発するも、かなり肌寒いのでウインドベストにアームウォーマーを着けてスタート。

まだ疲れが残っているので丁寧にペダリングして脚を良く回し、エコマイン周回からジックリ。5分TT区間を少しペースアップするも風が強いし、なかなか高いスピードが維持出来ない。まだ疲れてる感じ。

その後は桜田権現回りにする予定だったけど、風が強いし路面が乾いてないのでカットして赤池、十余三経由で帰ることに。

f:id:rockmutsumi:20180911072102j:plain

まあ、なんだかんだで約55km走れたからヨシ。多古米のふっくらたまこサンにも逢えたしw

f:id:rockmutsumi:20180911190624j:plain

f:id:rockmutsumi:20180911190702p:plain

今週はリカバリー週間だから、まずは体調を整えないとね!

f:id:rockmutsumi:20180903070656j:plain

中国で移動中の間食として貰ったパンを日本に持ち帰って、軽くトーストしたら美味しかった(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180911090305j:plain

朝ご飯にちょうど良かった、ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20180910195035j:plain

裏磐梯カイバレーヒルクライムでいただいたトウモロコシ「ゴールドラッシュ」、甘くて美味しい‼︎

中国も美味しかったけど、日本も美味しいモノが沢山あるなぁ(´∀`)シアワセ!

でわでわ。