40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

歯医者、やぎさん、からの買出し2回戦

どもです。

今日は練習お休み。いろいろと片付けとかしてから、朝イチでまずは歯医者さんへ。実は8月の初めに左顎が腫れちゃいまして、それは既に治ったのですが「また何かあったら来てください」と言われ、それが中国レース遠征中で発症したらマズイ!ということで、遠征直前のチェックをお願いしていたのでした。

で、チェック結果はOK!いろいろと対策もしていただいて一安心。その足で、そのままヤギ整骨院へ直行!ヤギさんホグホグ。

f:id:rockmutsumi:20180817214832j:plain昨日、歩き回り過ぎて疲れたぐらいで、走りに直結する箇所については良好!仕上げの体操もシッカリとおこなって完了!次回は遠征出発直前にお願いします。

無事に帰宅したら、今度はママチャリに乗って買出し!さらに、ちょっと気になるモノの買い足しをしたくて、昼ごはん後にも買出し。なんだかんだで3回も出かける。

しかし、今日も朝から強烈な暑さだったなぁ。洗濯物が早く乾くのはいいけど、そんな問題じゃないのだよね。まいったまいった。

でわでわ。