40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン周回からイノー、成井

どもです。

昨日チョットだけ寝るのが遅くなりましたが、何とか朝起きれました。ネムネムモードでしたが、明日は台風の影響で朝練はダメっぽいので、頑張って支度!スドーマンの脚の具合も考慮して、久しぶりのTTチャレンジコース行きます。

エコマイン周回でシッカリと脚を回しているうちにシャッキリしてきて、スドーマンからも「イイ感じで走れているから予定通りで」とコールされ、最初のポイントから順に3箇所、プラス昨日も走った多古高登坂も1回だけチャレンジ。

最初のTTポイント、入りで慌てなくて最後の1分で出し切る感じが出来た( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180823184143p:plain

今日の多古高登坂、ケイデンス下げずに行けた!かなりキツかったけどw

f:id:rockmutsumi:20180823184253p:plain

コース全体。

f:id:rockmutsumi:20180823184329j:plain

あまりにも暑いんで汗ダク、ジュース休憩2回。しかも途中で追い込み過ぎて、珍しく頭痛が(T_T)帰宅してから水シャワー浴びたら治った。

 

f:id:rockmutsumi:20180823184343p:plain

スドーマンが、まだ万全でない状態なのにダッシュしてる私にビタ付きして、ちゃんと付いてくる。「付いていくだけだからラクだし」って爽やかに言うのがムカツクw

なので最後の一本、ラスト1分をフルもがきして必死で回し切ったら、ゲーゲー言わせられた。しかし私も同じ状態になっちまいました(T_T)wまだまだだぁ!

 

左談次師匠の高座のように、上手に緩急をつけられる走りを会得したい。

f:id:rockmutsumi:20180823184720j:plain

でわでわ。