40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン周回から多古高登坂×7

どもです。
今日からスドーマンが復帰!ただ全開、とはいかないので、牛の付添的に走ってもらうことに。なのでコース自体は短めに、しかし負荷を上げるために登坂反復練習にする。

エコマイン周回でシッカリと脚を回しておいて快調!いよいよ登坂に入ってから・・・が何かリキミ過ぎちゃって上手くいかず。怪我しているスドーマンの方が軽快なのでムカつくwww

f:id:rockmutsumi:20180822181728j:plain

ただ7回登ったんだけど、ケイデンスは1回を除いて80bpmで回せてはいたのだ。ただ回している間に、スドーマンが迫ってくるので焦ってしまった。焦ることはないのだよね。暑かったこともあって変に呼吸も上がってしまったし。反省反省。 

f:id:rockmutsumi:20180822181741p:plain

ただし、朝ごはんの支度は昨晩に済んでいたので、ちょっと帰宅が遅くなってしまったけど大丈夫でした!まあ、汗だくで帰宅してカラダが冷えちゃうから汗でビチャビチャのジャージをとりあえず脱いで、ちょっとの間だけ全裸でパンとか焼いていたら「どんなプレイなの?」と指摘されたwww

f:id:rockmutsumi:20180822085500j:plain

ポークビーンズ、我が家の定番になってきました!!旨いよwww

でわでわ。