40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6TTから土室、51号十余三

どもです。

昨日、BZTランドでシクロクロス練習をさせていただいていたのですが、なんとスドーマンが珍しく、そそっかしいことをしてしまいチョット怪我。いちおう大事をとって明日まで練習お休みするとのことなので、久しぶりに1人で練習行くことに。

1人ならば、ウサギちゃんにも逢いたいし、昨日の練習疲れも残っているのでお馴染みのコース!6.6TTで土室経由、51号で十余三コースで行くことに。

f:id:rockmutsumi:20180820085536j:plain

これまた、ちょっと蒸すけど久しぶりに涼しかったので、ウサギちゃん眠そうだったw 

f:id:rockmutsumi:20180820085521j:plain

白ちゃんも眠そうなので挨拶だけして退散www 

f:id:rockmutsumi:20180820085610j:plain
代わりにウサギ小屋の後ろにある小屋から、烏骨鶏が大量に散歩していたので写真撮ったwww
f:id:rockmutsumi:20180822181403p:plain

本当に軽く乗るつもりだったけど、登坂とか平坦が長く続くセクションで結構アゲてしまい、NP140wになってしまったwww明日はレストにしないと!!

f:id:rockmutsumi:20180820203047j:plain 

特売だった牛のハラミ肉と冬瓜スープでパワーつける!

f:id:rockmutsumi:20180820203053j:plain

でわでわ。