40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさん、からのソニマニ

どもです。

今日は爽やかな朝!ただお盆休み強化週間でカラダお疲れ様、なので朝イチでヤギさんでホグホグ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180817214832j:plain

やぎ整骨院へ!特に腰の張りがヒドかったので、シッカリほぐしていただきバッチリ( ^ω^ )指導いただいているカラダの軸強化体操も、またポジションを確認いただき宿題に。以前に比べてカラダの芯はしっかりと通ってきたけど、右側がチョット弱いので注意!

帰宅してから、夕方からのお出かけ支度!家事やら何やらも済ませ、朝からちゃんと支度したつもりなのに、なんと身分証明書を忘れる大失態(T_T)スドーマン特別便で届けてもらって何とかなりました!本当にいつも申し訳ありません‼︎

f:id:rockmutsumi:20180817204543j:plain

悪友と腹ごしらえして、間も無く突撃します(´∀`)ソニマニw

f:id:rockmutsumi:20180817215204p:plain

最大の目標はNIN‼︎更に電気グルーヴ(´∀`)

でわでわ。