40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン周回から神崎一部ゆっくり

どもです。

実は昨日、早めの夕ご飯と買出しを済ませて、帰宅してチョットだけ横になったら朝でしたwww 

身体ダルイし、腰が久しぶりに重いのでホグすつもりで軽めにロードで63kmほど。

f:id:rockmutsumi:20180815091807j:plain

途中でトウモロコシをゲットして、スドーマンに運んでもらう( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180815130228j:plain

エコマイン周回から神崎一部、ジュース休憩は2回。かなり暑かったけど、負荷を高くしないで、安定したペダリングに集中して走ったから大丈夫でした( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180815130245p:plain

f:id:rockmutsumi:20180815121316j:plain

スドーマンのおかげで昼ご飯に美味しいトウモロコシを食べられる!

f:id:rockmutsumi:20180815121324j:plain

レンチンで3分で蒸しあがる方法を教えていただいてから、手軽に美味しく食べられます。

でわでわ。