40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

玄人裸足の会、からの昼酒会

どもです。

今日は毎年の恒例行事になった、立川抜志サンがプロデュースの玄人裸足の会( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180813125127j:plain

久しぶりに抜志サンやブラック師匠にお会い出来る!と早起きして髪をセット。この間、素晴らしいカットをしていただいて手短に完成( ^ω^ )だからスドーマンに朝ご飯も支度出来た。ちなみにスドーマンは朝から走りに行きましたとさw

f:id:rockmutsumi:20180813092710j:plain

電車移動しながら、ブラック師匠への差し入れをどうするか?イロイロ調べていたら、ナイスなブツを偶然見つけ、上野経由で横浜まで。滞在時間15分でブツをゲットし開演時間までに日本橋亭に到着。

f:id:rockmutsumi:20180813125136j:plain

今回の会も大入り満員!ゲストは愛するブラック師匠に、ナントあの前田五郎師匠!

仲入りに入って、ヒザで出番の抜志サンの出番を待っていたら、ブラック師匠に「予約時間が迫っているから移動しますよ」と。アレ?肝心の抜志サンが観られなくなっちゃった(T_T)けど、事前に諸事情を話してくれてたみたいなので、抜志サンにお詫びとご挨拶してブラック師匠と移動。

 

移動先の大木もんじゃで昼酒会!名物の特大ブロック肉を食べながら、シャレにならないヤバイ話を前田師匠から沢山伺って、イロイロお腹いっぱい(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180813154416j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20180813155709j:plain

コレで3人前のもんじゃ、超ビッグサイズwww

f:id:rockmutsumi:20180813163030j:plain

大木もんじゃ初体験の前田師匠も、狂志サンも大満足( ^ω^ )グルメなブラック師匠オススメ店に外れなし!

f:id:rockmutsumi:20180813152555j:plain

惜しむらくは、前田師匠から伺った話がブログとかに書けない話ばかりなコトwww またまたブラック師匠は東京へ、テントさんや可朝師匠に続く大阪からの新兵器を仕込んで来ましたよ、スゴイ‼︎

f:id:rockmutsumi:20180813171911j:plain

また前田師匠の漫談、聴きに行きたいわぁ(´∀`)寄席でないと聴けないネタが満載ですwww

f:id:rockmutsumi:20180813171955j:plain

名プロデューサーなブラック師匠と( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180813172559j:plain

イカンジの落語好き仲間で夕暮れをそぞろ歩きするのは最高!いつもありがとうございます‼︎

でわでわ。