40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXロードでエコマイン周回からシンボリ牧場

どもです。

久しぶりに練習を2日間お休みしたから、脚はリフレッシュ!なハズなんだけど、チョイと脚ダルいw昨日の都内徘徊で結構、歩き回ったからかなぁ?

スドーマンにセッティングしてもらい、BOMAシクロクロスのエピスちゃんを、フロントシングルから46×36のダブルに変更( ^ω^ )コレにロードタイヤを履かせてパワータップ仕様にしてパワー測定出来るようにして練習にGO。

f:id:rockmutsumi:20180802100901j:plain

コースはエコマイン周回からシンボリ牧場、吉岡十字路から神崎激坂、成井。

f:id:rockmutsumi:20180802100759j:plain

f:id:rockmutsumi:20180802101601p:plain

出だしは脚がダルいんで、とにかく丁寧に丁寧にペダリングして、スルスル回すイメージを徹底したら、無駄ないペダリングで終始走れた!何よりあまり高い負荷を使わずにスピードが高かったのがイイ(´∀`)

ただ、朝から相当暑かったぁ(T_T)6時半を過ぎると汗ダラダラで、たまらずジュース休憩2回したけど、どちらもジュースがあっという間に飲みきれちゃう。都内に比べると千葉県の方が涼しいんですが、それでも暑い!体力が落ちないように維持しなければ!

でわでわ。