40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXでエコマイン周回から神崎周回

どもです。

今日は小川「ボヤキ」文学でお送りします( ^ω^ )www作家はイタコ作家スドーマン、ではドーゾ! 

 

所詮失敗、後悔だらけの自転車人生なんだから、ココでウダウダ言ってもシャーネーって感じなんだケド、何もかもが失敗や後悔だらけってのもねぇ(´Д`)ハァ…

とりあえずダメな朝メシ食って6時から走る。

f:id:rockmutsumi:20180729073742j:plain

ババアは色んなダメージ残ってるんだケド、痛ぇでなんだ言ってたら一生乗らんだろぅから兎に角チャリ胯ぃでみたら思ったよりかはマシだったわ~(^▽^;)

f:id:rockmutsumi:20180729125958j:plain

シクロクロスでエコマイン周回から神崎周回コース、何とか75km走りました。

 

でもそんな緩い走りだったから明日は朝からエクストリームな神崎コース2周の確定なんだよねぇΣ(゚□゚;)

f:id:rockmutsumi:20180729093328j:plain

※目の保養に、朝の光に包まれた夢のような蓮の花をご覧ください( ^ω^ ) 

f:id:rockmutsumi:20180729093346j:plain

皆さん、練習は計画的に進めましょうね~''`ィ(´∀`∩

とりあえず今晩はユックリ休まんと、明日に影響しっちまぅからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

f:id:rockmutsumi:20180729122224j:plain

昼ご飯は我が家の食堂と化している、スーパーフードコートでワンコインランチ!なかなか旨いんだなぁw

f:id:rockmutsumi:20180729122232j:plain

今日は醤油ラーメンにミニカレーのセット。前回の佐野ラーメンは平打ち麺、今回の醤油ラーメンは細ちぢれ麺と凝ってます!スープも悪くない。

f:id:rockmutsumi:20180729123733j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20180729123812j:plain

追加のソフトクリームは半分コw

f:id:rockmutsumi:20180729092250j:plain

水どうDVD新作!糸ようじ、とか、みっちゃん、とかしか書いてなくて分かる人しか分からんわいwww

でわでわ。