40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ、からの急患で歯医者

どもです。

今日は急遽スドーマン休日出勤。なので朝からパワフルなモーニングを作成。

 f:id:rockmutsumi:20180728065738j:plain

合挽き肉を入れたオムレツをたっぷり挟んだサンドウイッチ!!関東地方に台風接近中なので無事に帰ってくれるといいんだけど。

 f:id:rockmutsumi:20180728065806j:plain

で、私は雨が降りだす前に、そそくさと、やぎ整骨院へ!ヤギさんでホグホグしていただきます。

f:id:rockmutsumi:20180729191434j:plain

ちょうど台風接近間近、ということもあり珍しく空いていたので、ゆっくりと治療してもらい、自宅体操の入念チェック、更には今後の強化方針まで確認させていただきました、ありがとうございます!!

しっかりとホグしたし、と昼ごはんを食べてから自転車メンテなどをしていたら、急に左頬というかアゴあたりが痛くなってくる。しばらく様子見していたけど、噛みしめると痛い。この間、治療の終わった箇所の近くだし困ったなー、とトイレいったついでに洗面所で鏡を見たら、左頬が外から見ても分かるぐらいに腫れている(T_T)

やばい!!でも歯医者やってるかな?と調べたら、土曜日は午後5時までやっている!ということで、台風接近中の土砂降りの中を歯医者へGO!!ビシャビシャになりながら診てもらったら「抗生物質飲んで様子見、場合によっては切開」だそうです。あああああああ。

まあ、おかげさまでゴハンは食べられる状態、クスリ飲んでから痛みも引いたので、あとはうまく腫れが治まるのを待つのみ。まあ、遠征先とかでなくて良かった。


スドーマンは私の歯医者終わりから間も無く無事帰宅。ま、全身ビシャビシャでしたがwww

でわでわ。