40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は、さすがに脚ダルダルなので練習お休み。少し朝はゆっくり寝て、いつもより早い出勤になるスドーマンに朝ご飯作って。

スドーマンを見送りしてから片付けしたり、買い出し行ったり、自転車いぢったり。

しかし、連日の猛烈な暑さは異常。昨年も暑かったけど今年は、また一段階上の暑さ。TVの天気予報見ていたら、関東よりも沖縄の方が気温低いし!長野県とかも暑いみたいだし、近い将来は避暑地としての沖縄になるのか?将来は。うーむ。


今日の夕ご飯( ^ω^ )蕎麦!

f:id:rockmutsumi:20180720193044j:plain

安曇野の胡桃蕎麦つゆで、蕎麦湯までいただく。天ぷらはスーパー惣菜だけどwあとは冬瓜の生姜スープ。

f:id:rockmutsumi:20180720200613j:plain

デザートは甘々な茨城アムールメロン(´∀`)コレでラストなので接写!キラキラ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180720195427j:plain

スドーマンもご満悦!

でわでわ。