40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

朝、早出出勤のスドーマンに朝ご飯をしっかり食べさせて、送り出してからPC立ち上げつつTVで天気予報など観ていたら、あの緊急地震速報アラーム!

大阪で大きな地震、大丈夫なんだろうか?と事務仕事しながらニュースを流してチェック。途中で外出数回しつつも、大阪には普段からお世話になっている方が多くいるので心配。出先でFacebookを見ながら無事を確認したり、大変な状況を見たり。

 

ヤギさんでホグホグ。

f:id:rockmutsumi:20180618205256j:plain

かなり左脚の動きがスムーズになっているらしい!一方で右脚が、もう少し動きがスムーズになってないので引き続き。しっかり身体の芯から脚先に向かってチカラを入れる意識。

肩は動きや、自転車乗っている時は悪くないのですが、オフロードの後や意外に寝てる時にチト痛いのが気になる。明後日に整形外来行くので、その時のチェック事項も八木沼先生と確認。

 

今日の夕ご飯は、久しぶりのマカロニ。

f:id:rockmutsumi:20180618195204j:plain

ソースは茄子とシメジをトマトで煮込んだ。 

東日本大震災で経験してるけど、やはりインフラ止まったらゴハン作れないし、イロイロ困る。温かいゴハンがおウチで落ち着いて食べられるように(T_T)地震からの早い復旧を願っております。

でわでわ。