40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×2

どもです。

一昨日、昨日と練習してなかったし、ある程度は距離を乗っておいてイロイロとチェックをしながら走ることにする。

んで、いちおう朝5時に起きるスドーマンに付き合って起きたけど、ヘボヘボでフニャフニャでダメダメwwwスドーマンを送り出してから2度寝。でも、ちゃんと朝ごはんを仕込んでおいて、自分も支度して練習開始。ロードで神崎周回を2回。

f:id:rockmutsumi:20180613182201j:plain

出来れば周回を1時間以内に走りたかったけど、信号に引っかかったり、車の流れでチョット。ま、練習なので慌てても事故になるから、しょうがない。ただ、最初の周回も2度目の周回も、あまりペースを乱さずに走れたようでタイムが大乱れにならなかった。よかった。

やはり「心静かな運転」ですなー。最近の須藤家のテーマです。マジで。

 f:id:rockmutsumi:20180613140154j:plain

帰り道には成田山新勝寺を通って。

夕ご飯は豚玉モダン焼きで。

f:id:rockmutsumi:20180613194211j:plain

クリアコカコーラの感想は黙秘しますwww

でわでわ。