40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

昨夜から結構なザンザン雨降り。ま、久しぶりのまとまった雨なので、近くの田んぼや畑が元気になったらイイねー。


でも洗濯モノがたまっているから、雨降りだけど洗濯したり片付けしたり。今日から9月までスドーマンが遅番勤務シフトなんで、時間に合わせて送り出し。


雨の合間にヤギさんへホグホグ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180611203611j:plain

昨日、久しぶりにシクロクロス練習したからか、肩の動きは大丈夫だけど少し痛いので、ヤギ先生に細かくケアしていただく。更に脚のチカラをシッカリと足先まで伝えるための新しい動きも勉強。おかげさまで股関節の動きがスムーズになってきているのが有り難いです!


遅番で帰宅が遅くなる間に、惜しいニュースと嬉しいニュースが届く。

f:id:rockmutsumi:20180611101229j:plain

まあ、嬉しいニュースが叫んじゃうぐらい良き知らせなので、引き続き頑張りますわよー(´∀`)詳細は後日w


今日の夕ご飯( ^ω^ )カブとニンジン、豚コマのカレー味噌煮込み

f:id:rockmutsumi:20180611193823j:plain

カブの葉っぱも入れて温かいスープ仕立てにしてみました。枝豆豆腐ときゅうりでサッパリ。


でわでわ。