40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

久しぶりの小貝川CX練習、ただし軽めに

どもです。

今日も朝からタップリ食べて、車でGO!

f:id:rockmutsumi:20180610064222j:plain

久しぶりの小貝川、冒険ランドでございます( ^ω^ )キレイに草刈りしていただき、取手市の皆様ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20180610081846j:plain

シクロクロスは3月下旬以来。肩を痛めてからは診断出るまで自粛してましたが、おかげさまで経過良い感じなので、いよいよ始動!

f:id:rockmutsumi:20180610081856j:plain

今日は水泳じゃないよwww

f:id:rockmutsumi:20180610100850j:plain

f:id:rockmutsumi:20180613180721j:plain

昨日のダメージも考慮して1時間少々を軽めに。ちょうど雨降ってきたし、カエルが鳴くからカエローw

f:id:rockmutsumi:20180610070755j:plain

※以下はスドーマン作の、お馴染み小川ビール文学‼︎

 

冬の雨とかはヤバぃケド、もうコノ時期は雨ってるからって練習無しとかはちょっと、、、的な感じなんだケド、シクロクロスシーズンもついこないだ終わったばかりだし、一旦下がったテンション上がらんなぁ( ´Д`)=3 フゥってトコをムリヤリな理由付けて何とか冒険ランド練?出られたねぇε-(´∀`*)ホッ

 

出だしは降ってんかったケド、程無くパラパラ来出して(-ω-;)ウーン

まぁ、死ぬ気温じゃあ無ぃし、雨レースだって有るんだからねぇ(((uдu*)ゥンゥン

ただ、シクロクロス乗り始めの違和感が有って、ど~もイケてなぃんで、少々ペース落として走ったねぇ(´Д`)ハァ…

 

1時間ちょっととはいえ、ヘタすれば全く乗らん1日になるトコだったんで、乗って良かったわ~(´ー`*)ウンウン

f:id:rockmutsumi:20180610115129j:plain

とりあえず補給して、動く気力有ったら部屋でも片付けよ~かなぁ(*´艸`*)

でわでわ。