40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×1

どもです。

今日は郵便局などグルグル、歩きで済ませながら、事務作業。

夕方スドーマンの帰宅を待って、神崎周回を1周回。途中で、わくわく西の城に立ち寄り。約54km、2時間少々。

f:id:rockmutsumi:20180608203041j:plain

途中で寄り道しつつも、今回も周回コースを高めのペースで何とか。ただ、まだムダに力む所もあるので、うまくコントロールしないと。修行あるのみ!

 

今日の夕ご飯(´∀`)昨日作った餃子を中華スープにした!

f:id:rockmutsumi:20180607201801j:plain

スープのベースは昨日の水餃子の茹で汁。コレにチョット味付けして野菜足して、余すところなく利用する( ^ω^ )だし巻き卵も、がんもどき煮の煮汁に味醂足して焼いてますw腐らないように翌日を目安に使いきれば、いろいろ生かせます!

f:id:rockmutsumi:20180607201755j:plain

 

TVで志ん生師が改名17回で、噺家では改名回数の最高記録だと言っていたが、同じ17回改名した噺家おるよ。

f:id:rockmutsumi:20180607200856j:plain

それは、快楽亭ブラック師匠(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20170811220314j:plain

どんな名前に変えていたか?は検索して、各自ご確認ください。だって、、、ココに書けないわっwwwwww

でわでわ。