40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×1

どもです。

朝イチで歯医者。今日で全行程は完了!キャラメル食べる時は齧らないようにしないとねw

f:id:rockmutsumi:20180605092436j:plain

歯科医院にある紫陽花が綺麗だなあ( ^ω^ )ボチボチ梅雨入りなんだなあ。

 

スドーマンが帰宅するのを待って、夕方一緒にロード練習。神崎周回を1周回、今まで長柄ロング走で身についたハズのペースキープやら、ペダル回転と負荷の塩梅を使い走る。

f:id:rockmutsumi:20180606182046j:plain

かなり集中して走っていたら、スドーマンもイイ感じだったこともあり、久しぶりに1周回が57分台で走れてしまったw

やはりコツコツなペースでキッチリ練習、からのシッカリ休養のリズムが上手くいってるのかも。更にヤギさん指導の身体の使い方を、スドーマン経由で自転車に落とし込んで実現出来始めてるかな。引き続きじっくり。

 

今日の夕ご飯( ^ω^ )ロシヤ風な鶏モモ肉とマッシュルームのトマトクリーム煮、あとがんもどきと厚揚げの炊いたん。

f:id:rockmutsumi:20180605201512j:plain

組み合わせは、まーねーwだけどスドーマンは喜んでたから良しwww

でわでわ。