40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ちいき新聞にRGJチーム記事が掲載

どもです。

以前、こちらで「ちいき新聞」サンから取材していただいた話を書きました。

http://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2018/05/31/163849

その取材が見事な記事になりまして、本日ナント掲載紙が発行されました(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180531072726j:plain

まずは一面のタイトル横に「今週の見どころ」から載ってるし( ^ω^ )いやんw

f:id:rockmutsumi:20180531071733j:plain

そしてページを開いたらババンと見開きで掲載すよ‼︎きゃあ恥ずかしいっwww

f:id:rockmutsumi:20180531071753j:plain

まずは私の自転車戦歴のインタビューが。

f:id:rockmutsumi:20180531071813j:plain

そして、こちらが注目!シクロクロスについても細かく取材いただいた内容を、記者の方に非常に詳しく、かつ分かりやすくまとめていただきました!コレは貴重な記事( ^ω^ )

この機会に成田市でもシクロクロスが根付くように、引き続き私も頑張ります!

改めて、ちいき新聞様、ありがとうございました‼︎

でわでわ。