40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

今日は午後から雨予報だし、脚とか膝が疲れて重かったので練習はお休み。

午前のうちにヤギさんへ!

f:id:rockmutsumi:20180530194513j:plain

実は肩が寝られないほどではないけど、痛みが出ていたので診てもらう。肩が正しい位置に入ってなかったようなので、入れてもらったらラクになりました!脚のハリもホグしていただき助かりました( ^ω^ )

 

午後は事務処理とか掃除、書類の整理とか。

 

今日の夕ご飯( ^ω^ )ハンバーグっ!

f:id:rockmutsumi:20180530185223j:plain

ジャパンミートで売ってた成形すみの冷凍ハンバーグを初めて使って焼いてみたけど、脂がスゴい出ちゃうんで脂捨てながら焼いて丁度いいぐらいでしたわ。ガルニは人参とスイートコーンのバター煮に、ジャガイモのガレット。トマトとレタスはコンソメスープに仕立てて温かく。

f:id:rockmutsumi:20180530185227j:plain

今日は残業なくて良かったね!

でわでわ。