40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から利根川、水郷大橋リターン

どもです。

今日はペダリング回転をキープしながら負荷を上げ下げするのを、身体に叩き込むために土手平坦を約80km。

行きは向かい風、帰りは斜め追い風。風は気持ちよく気温も程良かったけどキツかったw

f:id:rockmutsumi:20180523142704j:plain

帰りに滑川駅の近くにある手作りパン屋とやらに初訪問。以前、松サンから美味しいとは聞いていたが、さてソレは?

 

カヌレがデカイ!

f:id:rockmutsumi:20180523084005j:plain

ミニシフォンが香ばしく焼けていて旨い!

f:id:rockmutsumi:20180522142636j:plain

コレはアタリか!

 

無事に練習から帰っては来たけど、思った以上に身体ダメージあったみたいで、昼ごはん食べてから暫く動けなかったwww

 

今日の夕ご飯(´∀`)買出しスーパーで刺身が半額だったのでwスドーマンは鉄火丼、私はサーモンを刺身で。カレースープの残りも片付けw

f:id:rockmutsumi:20180522200949j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20180522201002j:plain

でわでわ。