40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードロング練・茂原、高滝湖、長柄

どもです。

f:id:rockmutsumi:20180521183515j:plain

パワフルな朝ごはん「イングリッシュ・ブレックファスト」を食べる!

f:id:rockmutsumi:20180521183533j:plain

ベイクドビーンズ大好き!イギリス直送のも、コレがラスト。また買い出しに行かないとw

今日はスドーマンにお供お願いして、ロードロング練習。

茂原、大多喜から月出の10分くらいの登り。射撃場から高滝湖。鶴舞から長南町、長柄と走って、誉田から51号経由で。

f:id:rockmutsumi:20180521183712j:plain

昨日の暑さから、今日は気温が20度以下まで下がったので、こんな時のコーディネイト!

七分丈のパンツと薄手の長袖ジャージは、こんな時に便利!さらにベストで調整で完璧。春とか秋の季節の変わり目には便利な組み合わせです、ぜひ!

f:id:rockmutsumi:20180521183732j:plain

※ここから小川ビール文学になりますwww

今日も練習したんだケド、距離的には問題無かったわ~( ̄▽ ̄)
急な登りじゃあ未体験な厳しさ味わったけど、所詮自転車なんてそんなものなので、全く気にせんってコトだよね~(*´艸`*)

f:id:rockmutsumi:20180521183754j:plain

暑ぃ季節になってきて来、ビールが美味しくなってくるよなぁ(;´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180521183813j:plain

てゆっても明日も非常に貴重な休みなんで程々にしとこ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

※以上、パクリ終わりwww

f:id:rockmutsumi:20180521184420j:plain

よく走れた。けど疲れたwww

でわでわ。