40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×2、そしてイアン・カーティス忌

どもです。

スドーマンから与えられた、新たなメニューをこなすのと、トライするために神崎周回を2周。

f:id:rockmutsumi:20180521182355j:plain

何とかこなせたけど結構、疲れたwww

ので、やぎサンでホグホグしてもらいました。課題だった右脚の入力方向の修正はボチボチうまくいっているようなので、引き続き頑張ります!あと左脚はもうちょい真っ直ぐに微調整。ウンウン!

 

で。今日は5月18日。38年前の同じ日の日曜日、あの人は天に旅立ちました。

イアン・カーティス

f:id:rockmutsumi:20180521181917j:plain

あれから38年経ったのですね。私が彼のお墓参りへ彼の地に行ってからは15年経ちました。

そして、いつも貴方を忘れることはないのです。

Joy Division - Closer (1980) Full Album - YouTube

もう何千回も聞いているので、頭の中で自動再生できます。

またマンチェスターの近く、マッカレスフィールドに行きたいです。

今日も貴方のおかげで生きていけます。いつもありがとうイアン。

でわでわ。