40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードロング練・茂原から笠森

どもです。

今日は先日の日曜出勤のかわりに、スドーマンが代休を獲得!

そこで一緒にロングのロード練習にGOでございます。コースは茂原、笠森。長柄の土曜日と同じコース。

トーヨーの坂が2分半、笠森と秋元牧場が約7分。長柄の坂が5分くらい。

f:id:rockmutsumi:20180521175244j:plain

スドーマンは、お気に入りのRGJチームファンクラブ限定ジャージ!

f:id:rockmutsumi:20180521175320j:plain

途中のジュース休憩、スドーマンのアタマに花が咲いているwww

f:id:rockmutsumi:20180521175219j:plain

先日のヤギさんと確認したペダリングをしっかりと実施。あとは無意識でも出来るように体に叩き込みだねー。ウンウンw

f:id:rockmutsumi:20180521175429j:plain

午後はスドーマンに車を出してもらって、家電リサイクルの指定業者、そして粗大ゴミ捨てに成田リサイクルセンターに行く。

f:id:rockmutsumi:20180521175506j:plain

帰りはドンキーで、うなりクンとご対面w
ということで、ロード練習からリサイクル工場、買出しまでスドーマンには長々とお付き合いしていただきました!デカイ家電を処分してスッキリ(´∀`)明日は掃除を頑張ります!

でわでわ。