40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードロング練・茂原から笠森、長柄

どもです。

今日は朝から茂原方面へのロードロング練習、スドーマンよろしこ!

前回のコースを基本に、トーヨーGCの坂と笠森をプラスした。長柄の坂はカットしてもらった。

f:id:rockmutsumi:20180521172657j:plain

f:id:rockmutsumi:20180521172716j:plain

結構、蒸したけど何とかいい感じで走れた。

f:id:rockmutsumi:20180521172730j:plain

子供の日のなごりの鯉のぼり!

f:id:rockmutsumi:20180521172623j:plain

帰宅してから、買い出し!

・・・ついでスーパーのフードコートで一杯w 

f:id:rockmutsumi:20180521172759j:plain

揚げたてのホクホクでビール、最高っしょ!ご近所のMTB仲間の方にもお会いしちゃいましたw

f:id:rockmutsumi:20180521172817j:plain

ラスポテト、懐かしい!またいただきまーすw

f:id:rockmutsumi:20180521172835j:plain

今日の夕ご飯(´∀`)餃子焼いて、焼きそば焼いて、もー牛は呑むw


そうそう。

第8回GSRカップの模様をBSフジに取材いただいておりました。その映像をみっけたので、ご紹介(´∀`)牛もチョコッと出てますよん。


【公式】『ジャパコンProject「二次元領域拡大通信」』#2 

youtu.be

 というか、千葉けいりん所属の社長こと、小嶋選手が最高っす!

「今季のアニメは何を観てますか?」に

魔法少女 俺」と即答できる本物。素晴らしい!

今度、アニメ話をゆっくりお話ししたいっす!!

でわでわ。