40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

酒々井まで軽く、途中で30秒×10

どもです。

遅く起きた朝は(´∀`)サンドイッチ!

f:id:rockmutsumi:20180531143609j:plain

昨日の夜のお買い物で、またまた10枚切りパンを手に入れたので、またまたオムレツサンドにしてみた。フワフワに焼いた卵はキュウリをベッドにして、ちょっぴりのケチャップとスライスチーズ。今日も切り口は上々( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180531143634j:plain

更にスドーマンが特売で買ったチューブ餡子で、小倉トーストに。クルミを少しのせてカリカリいただく、マッタリした日曜日の朝w

f:id:rockmutsumi:20180531143703j:plain

f:id:rockmutsumi:20180531143715j:plain

小雨でしたが風は若干落ち着いたので、酒々井辺りまでロードレーサーで徘徊。

f:id:rockmutsumi:20180531143334j:plain

昨日、スドーマンが見つけた酒々井まがり家という、造り酒屋と併設カフェを見学。

f:id:rockmutsumi:20180531143758j:plain

f:id:rockmutsumi:20180531143812j:plain

滞在時間は5分でしたw

f:id:rockmutsumi:20180531143934j:plain

 

今日の夕ご飯(´∀`)野菜あんかけかた焼きソバ!

f:id:rockmutsumi:20180531143836j:plain

焼きそばの麺をカリカリに揚げ焼きして、野菜たっぷりのあんかけをかけてみたwあんかけの味付けは粉末ソースをベースに醤油と胡椒で。

f:id:rockmutsumi:20180531143856j:plain

コレが意外と気に入ったスドーマン( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180531150016j:plain

よーやくコレも手に入れた!!やったぁ!!

でわでわ。