40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から松崎、下総へ

どもです。

今日は6.6経由で松崎、そこから下総の平坦コースをロードで、約2時間、40kmほど。

f:id:rockmutsumi:20180531170354j:plain

今日の夕ご飯(´∀`)お好み焼きっ!

f:id:rockmutsumi:20180531143227j:plain

見た目では1ミリも分からんのですが、トマトにクルミ、チーズ入れてオリーブ油で焼きました!

f:id:rockmutsumi:20180531143219j:plain

あと今日初めて短パンで走りました( ^ω^ )以上、解散w

f:id:rockmutsumi:20180531143220j:plain

ウサギちゃん可愛い!!

 

ふむふむ( ^ω^ )さすがBTB輪行箱!

cbnanashi.net

f:id:rockmutsumi:20180531170724j:plain
※写真は2016年の中国・北京のUCIシクロクロスレース遠征の際、BTB使用状況。

輪行箱|自転車輸送宅配便用ダンボール

 

そしてBTB輪行箱からニュースが!

「4月2日の放送にて、あの水樹奈々さんがロードバイクで雨のしまなみ海道を縦断します。ロードバイク輸送サポートはもちろんBTB輪行箱が行いました。番組中に名前を呼ばれました」

奈々様も自転車に(´∀`)しかも雨の中って、甲子園ライブかっw

水樹奈々のMの世界 -TOKYO FM 80.0MHz -
FM TOKYO『水樹奈々のMの世界』

でわでわ。