40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

12月と2017年の総括

どもです。

12月の総括をば。

f:id:rockmutsumi:20180523152030j:plain

走行時間は約22時間24分
走行距離は442.8km
TSSは701.1

引き続きシクロクロスのバイク使用のトレーニングが多いのでパワータップがついてないからデータが少な目。ですが練習セーブし体調を戻すことに注力していたので、ここは控えめで。
年末年始のトレーニングの仕上がり具合で、1月の練習量を決める予定。

L4は44:19
L5は25:27
L6は28:19
L7は09:53

<時間別の最高値>
5秒は454.8w
1分は325.0w
5分は178.0w
20分は157.4w

そして、2017年の年間トレーニングを総括。

まずは月間にまとめたデータ。

f:id:rockmutsumi:20180523152010j:plain

練習距離の推移。

f:id:rockmutsumi:20180523152046j:plain

練習時間にたいしての負荷。

9月から下がっているのは、シクロクロスバイクでのトレーニングが中心になってパワーデータが少ないからもあります。

が、11月に体調不良になってから練習量は意識して減らしてます。グスン。

f:id:rockmutsumi:20180523152058j:plain

んで、ワットの分布。

f:id:rockmutsumi:20180523152107j:plain

生まれ変わったら電子レンジになれるかと思ったけど、まだまだですねwww

もっと効率よく走れるように私はなりたい。電磁マンでなく。

でわでわ。