40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、ポーラスター2日目のご飯レポ

どもです。

今日はレース翌日だし、結構ヒドイ鼻炎なので練習はお休み。微熱もあるので横になります。あーーーー。

ということで、野辺山CX遠征でお世話になった富士見高原にあるペンション「ポーラスター」の2日目の夕ご飯と3日目の朝ごはんを一気にご紹介!今回も本当に美味しかったです、ありがとうございます!!

f:id:rockmutsumi:20171201171541j:plain
2日目の夕ご飯スタート!

f:id:rockmutsumi:20171201171606j:plain
レンコンとか根菜サラダ!

f:id:rockmutsumi:20171201171620j:plain
カボチャのポタージュ<ウマウマウーw

f:id:rockmutsumi:20171201171635j:plain
豚肩ロースのビール煮!箸だけでホグれるほど柔らかくって最高!

f:id:rockmutsumi:20171201171649j:plain見て見て見て見て見て!!

f:id:rockmutsumi:20171201171708j:plain鮭とポテトのオーブン焼き!ビールがほしくなる味<我慢したよーw

f:id:rockmutsumi:20171201171720j:plain
紅茶のブラマンジェ!

f:id:rockmutsumi:20171201171736j:plain
3日目の朝ごはんスタート!

f:id:rockmutsumi:20171201171802j:plain
朝ごはんプレート!野菜たっぷり!

f:id:rockmutsumi:20171201171825j:plain
食パンやロールパンのほかに、アップルブレッドまでオマケ付で。これが美味しかった!

f:id:rockmutsumi:20171201171842j:plain
素敵なダイニング。ココでいつも美味しいゴハンをいただいておりました!

f:id:rockmutsumi:20171201171935j:plain

また泊まりに行きます!レース以外の時もいいかなwww

でわでわ。