40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

野辺山へ移動、コース試走

どもです。

朝6時起床。圏央道から佐久周りで野辺山へ移動。

f:id:rockmutsumi:20171201170216j:plain

平日の通勤渋滞とかにも巻き込まれず、早めに佐久についたのでガストでランチ。

この後、昼1時ごろに野辺山のレース会場に到着。雪が降ったり止んだり。

f:id:rockmutsumi:20171201170357j:plain

ちょうどVOLCAのマスさん夫妻と合流したので、一緒に長靴でコースを徘徊。

f:id:rockmutsumi:20171201170447j:plain

洗車用の水を確保するプール、押すなよーwwww

f:id:rockmutsumi:20171201170518j:plain

途中、親子で試走する松本 駿選手と逢ったので立ち話。いろいろと聴けて助かった。

その後シクロクロスバイクで試走4周。

youtu.be

試走を終えたら、結構な時間になったので暗くならないうちに富士見高原へ移動。車で40分ほどで今日の宿のペンション・ボーラスターへ到着。

ココはスドーマンが定宿にしているので、いろいろと勝手が分かるし、部屋も気持ちよいし、何よりゴハンが最高に美味しい!!

f:id:rockmutsumi:20171201170833j:plain
お風呂で暖まった後、楽しみにしていた夕ご飯いただきまーす!!

f:id:rockmutsumi:20171201170914j:plain
柿とサツマイモのサラダ!

f:id:rockmutsumi:20171201170932j:plain
ズッキーニのポタージュ<超ウマウマ

f:id:rockmutsumi:20171201170947j:plain
ローストビーフ!<共食いはウマイw

f:id:rockmutsumi:20171201171003j:plain
キノコたっぷりのキッシュ!<具だくさんで美味しかった!!

f:id:rockmutsumi:20171201171043j:plain

プリン!最後の最後までシッカリとした内容、だけど脂っぽくなく消化に良くて最高でした!!

でわでわ。