40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

山形県は寒河江へ移動

どもです。

今日は、明日開催のレース「東北シクロクロス第1戦・さがえ」の会場となる、山形県寒河江市へ移動します。

朝6時に起床。富里から高速で移動。

f:id:rockmutsumi:20171102001344j:plain

ホットミルクで胃を動かす。

f:id:rockmutsumi:20171102001424j:plain

今回は私のBOMAちゃんが3台、スドーマンのBOMAちゃんが2台の、全5台体制!!これもBOMA様のおかげであります、いつもありがとうございます!!

 

途中の国見SAで11時ごろブランチ。

f:id:rockmutsumi:20171102001540j:plain

スドーマンはソースカツ丼、私は芋煮定食。美味しかった!

なんだかんだで無事、13時前には会場のグリパーさがえに到着。支度して14時からコース試走開始。スドーマンとともに細かく1時間30分くらいかけて、じっくりと試走。前回の白樺湖のように脚に負荷をかけないように、しかしコースのチェックとラインは念入りにしておいた。

youtu.be

宿泊は会場から車で15分ぐらいの寒河江市内の旅館「一龍」。なかなか素敵な宿で、特にお風呂がイイ!ゆっくりと露店風呂に入って身体を温めておく。

夕ご飯は魚が中心、揚げ物とかが少なくて助かった。

f:id:rockmutsumi:20171102001913j:plain

鯛のカブト煮が特に美味しかった!

f:id:rockmutsumi:20171102001954j:plain

渋い湯呑み。

f:id:rockmutsumi:20171102002018j:plain

寒河江市民の皆様、12月16日に凄い会があるみたいですよ!スドーマンが大好きな中川家、それに私の好きなバイク川崎バイク、という顔付け。コリャ観に行きたいなーwww

f:id:rockmutsumi:20171102002141j:plain

そして夜は更けていきますwちなみに明日は雨予報www

でわでわ。