40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

成田山周回×4+CXスキル練習

どもです。

今日は日中に事務作業いろいろと掃除などなど。夕方、スドーマンの帰宅を待って、成田山周回とスキル練習をリクエスト。週末にはレースなので、成田山は少しセットを少なくして調整することに。

そこで、成田山シクロクロスで登坂4周回、その後にスキル練習を。

約1時間、12.1km<スキル練習の途中でメーター止めたw

スドーマンは登坂6周回、最後の1周回がスゲー速かった!

で、急いで帰宅してから成田イオンへGO!スドーマンが夜間走行用のメガネを作るのと、週末のイロイロ買い出しとか。

f:id:rockmutsumi:20171101234645j:plain

成田のドンキに牛を着たドンペンちゃんを発見www

f:id:rockmutsumi:20171101234730j:plain

夕ご飯はサイゼリヤで。安定の美味さ、有難い。

でわでわ。