40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさん、からの成田山周回×12

どもです。

今日はまず、朝イチでヤギ先生へ。

f:id:rockmutsumi:20171101232216j:plain

やぎ整骨院で、腰から背中の張りを取っていただきつつ、特にこのところ首から肩のコリコリを取っていただく。更に、新しい体操で足首の入力角度がおかしいのも修正してもらう。5月ぐらいから体幹と足首を鍛える体操をやっているのだけど(途中でメニューを2回ほど変更して進化中w)、変な足首の痛みと、走っている最中の腰の痛みはなくなってきているので、ちゃんと体操は引き続き継続!!

 

夕方、スドーマンが帰ってくる前に、GTローラーでロードで1時間のアップ走行。

約53分、NP100.4w<本当に軽くねー。

その後にスドーマンと一緒に成田山登坂周回コースをシクロクロスで12回。

約2時間、25.9km。

シクロクロスなのでパワータップがないからパワー値のデータはなし。

結構、後半はキツカッタ。でも足首の入力角度は良かったハズだから、ペダルに無駄なくチカラは入ったと思う。

でわでわ。