40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小貝川CX・雨のスキル練習

どもです。

今日と明日は久しぶりの要件なしの週末。なので、まったりお休み!とはならないのが須藤家w

しかも明日は雨で寒いという予報なので、今日のうちに外を走る練習をしましょう!ということで朝6時起床で、自宅で朝ごはんを食べてから小貝川の冒険ランドにGO!

雨の中、無事に到着したものの、なんとチーム車がぬかるみにハマり出られなくなるwww しょうがないのでJAFに連絡、牽引してもらって脱出成功!しかも会員なので無料、ラッキー。

しかし、すげータイムロスして牛、怒り爆発!!牛なのにブーブー言って、私が教えてくれるスドーマンを怒鳴りながらスキル練習に突入。雨だったので周りに人がいなかったから良かったけど、結構バカみたいだったと思うwww

結局、11時から午後3時ぐらいまで必死になって、ずーっとスキル練習していたら、ドロドロのコースをうまく走れるようになって、笑って練習終了。アタマおかしいです、ハイwww

f:id:rockmutsumi:20171101224828j:plain

そうそう、冒険ランドに新しい看板が立てられました!

f:id:rockmutsumi:20171101224902j:plain

なんか見覚えのあるコース図になりましたw

皆さんでマナーを守って、これからも楽しい冒険ランドでライドが出来るようにしましょう!

帰りは洗車場でクルマと自転車、さらに敷地内のコインランドリーで洗濯してから帰宅。

f:id:rockmutsumi:20171101225201j:plain

冷たい雨の中、いっぱい指導してくれたので、スドーマンには御礼に鍋を作ってあげるw日本酒が最高に美味しかった!

でわでわ。