40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

成田山登坂周回MTB×10

どもです。

今日は午前中は雨、しかし午後には上がったので夕方からスドーマンとともに成田山の周回コースへ。2人ともにMTBでGO。

約1時間41分、24.8km。

MTBなのでパワータップが付いていないため、パワー値のデータはなし。

本来は12周回する予定だったものの、異常に脚に負荷がかかってしまい10周回で断念。しかし、帰りに別の登坂を1回だけやっておく。

フルサス(前後にサスペンションの付いている)のMTBだと、登坂でパワーロスがあったり、うまくバイクを進ませるのが難しいので、無駄な力がかかっているのだろう。

まだまだ乗りこなせていないのが歯がゆい。うーむ。

f:id:rockmutsumi:20171101220140j:plain

ぼんじゅーこわいwwwwwwwww

でわでわ。