40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

やぎ先生でホグホグ、そして新しい体操

どもです。

今日は、レース翌日でも走ろう!と思ったけど、身体のダメージがヒドイので、やぎ整骨院に朝イチで!

ただし昨日のレースが泥大会だったので、ドロドロのジャージとか大量の洗濯物を片付けて、すっかり腰もピキピキになった状態で施術してもらいました。

f:id:rockmutsumi:20171012213851j:plain

朝から雨降りだったこともあって、珍しく他の患者さんがいらっしゃらなかったタイミングだったので、今日こそ新しい体幹トレーニング用の体操を伝授いただく・・・。

これがキツイ、キツイwww ちょっとデモをやっていただいてから、自分でも実践するのだけど、大したことない動きなのに身体がプルプル!しかも汗も出てくる!!今、やっている体操とともに、この新しい体操もちゃんとやるぞ!!

でわでわ。

でわでわ。