40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×1+逆回り×1、からのヤギさん

どもです。

昨日の脚の感じが悪くないのと、今週末がレースなので長い距離乗れないこともあり、今日はある程度の距離を乗っておきたいなーっと。

ということで、朝から天気良く気持ちよいコンディションなので、ロードで神崎周回を2周はしたいぞ、と。

1周目はタイムを狙って高負荷ハイスピードで、2周目は登坂重視で走って、途中から逆回りのショートコースにしてスピードに乗って走って仕上げる感じ。

約2時間35分、68.0km

NP159.3w、TSS181.6。

1周目(28.4km)タイム58:10、NP178.9w

2周目(15.6km)タイム36:35、NP154.9w

1周目、前半良い感じだったので、57分内で行けそうだったのだけど、ちょっと信号が繋がらなくって58分台。残念。

2周目は結構、お疲れモードになってしまって登坂がキツカッタ!!でも51号に入ってからは頑張ってスピードにのせて走り切った!

 

帰ってから、かなりヘロヘロだったけど、頑張ってシャワー浴びてからのヤギ先生へ!

f:id:rockmutsumi:20170929204738j:plain

腰が張っていたので、集中的にホグホグしていただく。また軸がブレてきているらしく、ちゃんとペダルに体重がかかってないようなので、中心に体重を乗せるイメージをやり直ししつつ、踵のホールド補正は続行で。

f:id:rockmutsumi:20170908191212j:plain

ペダル上でのバランスが良くなれば、もうちょい自転車のコントロールがマシになると思うので頑張りまーす。

でわでわ。