40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回逆回り×1

どもです。

今日は洗濯大会からスタート!城里レースの洗濯物を2回に分けてヤッつけまーすwww更に企画書とかも書かないといけないので、アタマごにょごにょしながら事務作業。

ということで、夕方に帰宅してきたスドーマンとともにロード練習に連れていってもらうワンワンw コースは神崎周回を途中から逆回り、ちょっと距離短めレイアウトで。

約1時間45分、40km。

NP147.9w、TSS107.1。

周回(15.7km)タイム34:53、NP178.8w

昨日、ほぼ一日立ちっぱなしだったわりには、良く走れていたなーという感触。100km走をしたときに立ちこぎの入力とかイロイロと工夫したり、登坂ダッシュのインナーロー走りとかも良く反応していた。うむうむ。

ちょっと明日は長めに乗ってみるかな?っと。

でわでわ。