40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードで100km走

どもです。

今日は朝から良い天気だし、風も大人しいみたい。気温もそんなに高くないので、久しぶりに先月・8月14日以来の100km走をやるぞ!

ただ折角の天気なので、走りに出る前に洗濯して布団を干してからGO!ルートは6.6から土室経由で神崎コースを2周回、最後は逆回りルートに入って51号で戻る。

f:id:rockmutsumi:20170922204508j:plain

6.6の終了地点で、久しぶりにウサギちゃんとランデブー、もふもふ!!

約3時間45分、97km。

NP148.3w、TSS224.3。

1周目(28.4km)・タイム1:01:56、NP163.9w

2周目(20.8km)・タイム49:43、NP145.0w

負荷を上げる、というよりは丁寧なペダリングを維持してケイデンスを落とさないように、でもタレないように気を付けて。結局、51号に出てコンビニ休憩するまでの87kmぐらいまでノンストップで走りきれた。コンビニ休憩もトイレなど5分ぐらいで、スグに再出発して無事帰宅。

戻ってから掃除機かけて布団を取り込んで、シャワー浴びて洗濯物を取り込んで遅い昼ごはんを食べたところで、本日は終了w

f:id:rockmutsumi:20170922204559j:plain

こんな感じでダラダラと夜を過ごしておりましたwww

でわでわ。