40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、ヤギ先生で治療

どもです。

今日もイロイロと片付けたいこともあるし、まだ疲れが残っているので練習はお休み。週末営業と練習の疲れもあるので、ヤギさんへ。

f:id:rockmutsumi:20170917161050j:plain

やぎ整骨院でホグホグ、特に腰回りとか背中が張っていたので、しっかりと治療いただきました!いつもありがとうございます!!

帰宅してから中国遠征などの資料ファイリングしてて、うっかり我が家のカオス本棚からサイバラ先生の著書を読み進んでしまうwww

f:id:rockmutsumi:20170913085546j:plain

コレとか最高!!我が家だと私がカモちゃんで、スドーマンがサイバラさんかねw

今まで縁ありまして、1998年のオランダ・シクロクロスに始まり、今回の中国遠征まで結構細かい所まで資料はほぼ全部保管しております。

コレ、いつか開陳したいねー。懐かしいブツが沢山ございますのでwww ちなみに汚い領収書は一枚もございません!明朗会計、且つ貧乏遠征でしたが楽しい想い出がたくさん!御一緒いただいた皆様、ご協力いただいた皆様のおかげです!

でわでわ。